劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「魁!男回!」

2018年05月19日 23時45分24秒 | ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!
ども、木下です。

次回公演の脚本も決まりまして、我々劇団C-Factoryは9月29・30日のユースクエアでの公演に向けて始動致しました!
客演に、前公演「あおぞら商店街青年部の時間です」にも出演してくれた小西由希大くんを再び迎え、張り切って稽古していきますよー!

では稽古風景をご覧ください。ドン!



男ばっかりですねー。いや、次回公演が男芝居というワケでは無いんですけども、女性も出演致しますけども。写真を撮ってくれてるのは麗しい女子ですけども。たまたま今日は男多めの稽古となりました。絵面のムサさ(失礼)はご容赦くださいな。


脚本決まって初めての読み稽古。キャストを替えつつ読み合わせ、同時に必要な小道具の確認、大道具の配置など、裏方作業も急ピッチで進めていきます。
9月公演を楽しみにお待ちくださいませ!



ではまたo(^-^)写真のポーズのイメージはギニュー特戦隊です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿