劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

Merry X'mas ☆ IN大田川

2013年12月24日 00時03分34秒 | 雑談とか日記。

こんばんは、えちこです

クリスマス ですね~

 

CMやテレビ番組なんかで、なばなの里のイルミネーションがバンバン紹介されていて、

うちの子供たちも「なばなの里に行きたいね~」とか言い出したので、

大田川駅前のイルミネーションを見せに行きました

 近場近場~

 

 

意外とすごかった

 

そしてこれ、なんと

ペットボトルで出来てます

エコエコ 

 

 

プレゼントの箱も、

 

 

ハートのオブジェも、

 

 

大田川タワーも全部ペットボトルでした

 

他にも、カップルや家族連れが見に来てましたよ

交通の便も良く、しかもタダ

広くて走り回れるので、子連れの方にもいいですよ

うちの子達も  「わーキレイと叫んだ後、

あとはひたすらダッシュで脚力を鍛えていました

イルミネーション見ろよ

 

地球にやさしい大田川駅前広場、

手軽にクリスマス気分を楽しめる、オススメスポットです

みなさんも素敵なクリスマスになりますように!

  Merry X'mas!  

 

 

byめっちゃ寒かったけどねえちこ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎ)
2013-12-24 10:45:56
メリークリスマス

近場で素敵なトレーニング場所があるんですね
走りに行こうかしら
返信する
Unknown (るん)
2013-12-25 17:06:27
えっちゃんの方が更新早かったm(__)m

返信する
Unknown (えちこ)
2013-12-25 22:19:05
やぎくん
よかったよ~
ただ大人は走ってなかったけどねw

るん
ゴメン
あっちはよろしく
返信する

コメントを投稿