劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記・『からあげマン!』の撮影だい☆

2016年09月11日 14時10分11秒 | あおぞら商店街

昨日、シーファクは、クォータースターコンテストという

動画コンテストに応募するため、

『からあげマン!』の撮影をしました

 

こんばんは、えちこです

写真はからあげマン、青年、青年の母、の三人です

 『からあげマン!』とは、2015年の

劇団わんだあずさん、ほりっとれもんさんとの合同公演

「ほりっとわんだあふぁくとりー~Short2Show~

のときに上演した短編です。

 

今回やるにあたり、新キャスト、新キャラ(?)、

動画ならではの新要素を考え、

この日のために、いろいろな準備、

そして稽古をしてきました。

 

 

小道具たちも大活躍


クォーターコンテストのルールで、編集はNGなので、

15分間、集中です

いや、ふだん1時間半くらいの芝居

やってんですけど、

なんでかうまくいかないもんで、

セリフを間違えたり、音が出なかったりと、

何度も失敗しては取り直し、

それでもなんとかラストまで撮りました

 

まだ動画をチェックしてないのでわかりませんが、

納得のいくものになっていたら

Youtubeにあげますね~

あがってなかったら・・・察してください

 

撮影後、汗でべちょべちょ、クタクタになりながらも、

撮り終えた達成感で、

シーファクメンバーの顔は輝いていました

 

そしてその数分後、

撮影に使った2キロの冷凍からあげを

押し付けあうシーファクメンバーの顔は、

本当に疲れていました

 

 

みんな、おつかれさまー

 

 

 

オマケ

 

ギャルゲーのグッズを手に入れて喜ぶ追加戦士

 

byカメラの手ブレはえちこのせい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿