劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「若いって素晴らしい」

2014年03月09日 00時14分29秒 | H☆W☆F(合同公演)
ども、木下です。んー。


今日は稽古場の隣の部屋で、高校の演劇部が練習をしていました。高校演劇ではもうすぐ合同発表会があるので、その稽古のようです。
我々シーファクメンバーも多くが高校演劇部出身、懐かしい思いです。高校を卒業してはや……十…数……年……やめよう考えるのは。


最近肩あげると痛いんだけどこれって四十肩?まだ三十代だけど……と思いながら今日も稽古。
今日は楽曲を提供してくれているNさんが新曲を携えて来てくださったので聴かせていただきました。
なんと次回公演のみならず、更にその次の公演(予定)の曲も作ってくださってるんですよ!すげぇ!大変お世話になっております!これからもお世話していただきたい!



ではまた。↑この後、ワケあって唐揚げを食べにいく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちこ)
2014-03-09 13:35:49
写真が邪悪だね
返信する

コメントを投稿