劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

一宮ペンデュラム「月の光」&大人の謎解き、客演で参加しました!

2023年11月20日 08時58分27秒 | 雑談とか日記。
こんにちはえちこです。
シーファクメンバーの
木下、鈴木、伊藤、神谷が
一宮ペンデュラム「月の光」
&大人の謎解き
に客演として参加させて頂きました!


なんと全公演満席!!!
お芝居好きな方、謎解き好きな方、
いるんな方が来てくれました✨

演劇と謎解きのコラボということで
舞台からスタートし、
町に潜む関係者(役者)に
話を聞きながら謎を解くという
珍しいスタイルの謎解き!








外の役者達は寒くて大変💦

そしてお客さん相手に立ち話をする
という演技…!
舞台からおりてのお芝居は初めてで
貴重な体験をさせて頂きました!



そしてペンデュラム清水万鳳さん
織音座の白木里子さん
フリーの東雲健志さん
個性豊かで素敵な役者さんと
一緒に公演を作れて
とても楽しかったです✨


今回来られなかった方も次はぜひ
謎解きに挑戦してみてください!

オマケ🌟
謎解きしてもらえて
おばあちゃんもお孫さんと
会えたかな?

byおばさん役のリアルおばさんえちこ⭐




最新の画像もっと見る

コメントを投稿