劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

☆ 番外公演・りす組 「 井戸端キャッツ 」

2011年02月23日 16時24分50秒 | 過去の公演

番外公演・りす組 

 井 戸 端 キ ャ ッ ツ 

作・演出 まーちゃん

2011年2/12~13 ナビロフトにて上演

僕の名前はシロ。大の猫好きなゆうじさんと一緒にくらしてるんだ。

昼間は普通の猫だけど、僕にはもう一つの秘密の顔があるんだ。

それは・・・あの井戸端キャッツの一員だという事!!

・・・え、井戸端キャッツを知らない?肴を盗む泥棒チームだよ。

ま、僕も最近入ったばかりだから、一人前とはいえないけどね。

早く一人前になるために日々頑張ってる最中だよ。

そんな中、キャッツを揺るがす大事件発生!

キャッツは、そしてゆうじさんはどうなるのか!?

 

  きゃすと 

シロ 北野絵美子

 隊長 木下真一 イケメン 八木あきのり 

タマ まるま ブチ 鈴木麻樹子

ドラさん 吉田登茂和

 ゆうじ 安田康徳 あおい 伊藤みはる 

怪盗ネスミール 佐野澄子 

手下1 大澤雅子 手下2 河合奈津美


最新の画像もっと見る

コメントを投稿