劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「このページは破り捨てる」

2014年10月13日 01時19分58秒 | HWF2(合同公演)

こんにちは、えちこです

最近はいついっても何かしら読む台本があり、

シーファクもようやくエンジンがかかってきたのかな?

お菓子と雑談はウォーミングアップだよ~ 

 

木下氏が例の下ネタ小話集の続きを書いてきてくれました。

 

しかし、

一部やりすぎて女性陣どん引き

 

 

木下 「やりすぎたぁ~」

 

 

ほんとにね

 

 

にゃんにゃんズの新作も、また直してきたので読んでもらいました

時間計ったらちょっと長い

でもカットできる気がしない・・・

直してるとついつい足したくなっちゃうんだよね~

 

台本を書くって・・・苦労がたえません

なのでついつい稽古おわりに飲みにいっちゃうんだけどね

 

互いの書いた本についての率直な感想や、今後の劇団について、

じっくり話せる実りのある大切なオトナの時間・・・。

 

途中からパズドラの話しかしてねえ

 

 

 

ちなみにわたしはやってないので、ついていけませんでした。

だってわたしもいろいろやりかけのゲームあって忙しいし。

このうえ新しいゲーム始めるなんてさ。

 

 

・・・・・・。

 

あーあ。

どーすんだよ。

 

インストールしちゃったよ 

 

 

byこりゃ台本直す時間ないなえちこ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ (木下)
2014-10-14 18:37:23
下ネタはどこまで受け入れられるのか?挑戦し、そして敗れ去った……( ノω-、)

それはさておき、ようこそパズドラ♪
ゲームは息抜き程度にねー(^-^;)
返信する
Unknown (えちこ)
2014-10-15 21:44:30
モンスターBoxがすぐいっぱいになっちゃうんだよね~。
魔法石ほしいよう

今度ご指導お願いします
返信する

コメントを投稿