劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

メイド居酒屋に参る!!

2011年10月14日 18時58分41秒 | 雑談とか日記。

萌え萌えキュン 人気ブログランキングへ

 

 

こんばんわ テンションがおかしくなってる八木だニャン

みなさん 聞いたことありますよね?

メイド喫茶にメイドバー そして メイド居酒屋

もう 世間はメイドでいっぱいです!!

 

でも 行った事ある人 手を上げて

意外と少ないでしょ‥

って スイマセン 手を上げてもらっても、おいらわからないや 

ゴメンネ 会社のオフィスでコッソリブログを観てくれてる あなた

恥をかかせちゃったね

メンゴ メンゴ 

 

おいら人生初の、メイド居酒屋にいってきました!!

 

男女9人で、友達の誕生日を祝おうってさ

今日の誕生日会を こんな宴会で盛り上がってきまぁーーす

萌えぇーーーーー

 

メッチャ期待!! メッサ期待!!!なんですが

あんまり、誕生日を祝う気持ちは無いよね

 

まっ 細かいことは気にするな

 

いやぁ 萌え萌えモエ宴会期待できそうッス!!

写真バシバシっ 撮ってくるからね!!

 

 

 

バシッ

店内での撮影等は禁止

 

ぎゃふん!!

 

 

店内 入って2秒で野望が打ち砕かれる

もうしょうがない こうなったら おいらの拙い文章でお送りします!!

 

まずお店に入ったら、

おかえりなさいませ ご主人様

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 

 

これです これです

 

『おかえりなさいませ ご主人様』って言われたくて 平日に仕事終わってから

一度 家に おかえりなさい してか~ら~の 名古屋まで電車旅1時間

もう おいら、ここに住む!!

 

メイドさん達は、普通にお食事を運んできてくれて

テキパキと働いて 出来るメイドさんばかりです

 

しかぁーーーーし 何か足りない 

足りなすぎだよッ

  

ご主人様は ちょっとドジッコなメイドさんのが好きなのよ

 

っと ちょいと恥ずかしカミングアウトしたところで、メイドさんと遊びたい!!

 

メニューと言う名の 説明書を読んでみましょう

ふむふむ ふむふむ むふむふ

 

キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

わかっちゃいました どうも、メイドさんが一緒に盛り上がってくれるドリンクがあるらしい

その名も

『ニャンニャンパラダイス

 (ニャンニャン必殺萌えニャンニャンハァ~)

 

気になる 気になる 

これを一つ注文!!

 

っと ここで注意

このドリンクはメイドさんの分も一緒に注文しないと 盛り上がれないらしいッス

このっ 商売上手!!!

 

じゃあ 君の瞳の分入れて

2つで!!

 

 

メイドさん

『ではでは、ご主人様のドリンクに必殺技をかけたいと思います』

『みなさん ご一緒に』

ってココで、演技指導入ります!! 

あれ 今日って劇団の練習日だったっけ!?

※動作を写真で撮る事が出来なかったので、忘れる前に帰りの名古屋駅で撮影した写真と共にみてちょ

『でるかっ』

 

『必殺!!』

 

『ニャン

 

『ニャン』

 

『ハァ~』

 

『ドッカーーン』

 

『必殺技が出たので、ドリンクが美味しくなりました

 

『じゃぁ みんなで ニャン杯(乾杯)

 

 

 

ニャ ニャ … ニャン杯ッ!?

 

 

 

━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!

 

 

『ゴクゴクゴク  ご馳走様でした』

 

って早っ!!

体育会系の大学生の悪ノリ一気飲みより 早っ

 

でも 

 

 

キャワイイィィ~

 

 

この後、メイドさん主催による 萌え萌えジャンケン大会もあり 良い夜だったにゃ

楽しんで楽しんで 萌え萌えニャンニャンしてる 3人

 

真ん中のキキっぽい可愛い子が、萌え萌えジャンケンの勝者だにゃ

ほらっ 頭のカチューシャが勝者の証だにゃぁ~

 

by.すっかりトリコなご主人様 やぎ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2011-10-14 22:00:21
八木くんが声優ネタについていけないとはとても思えない。このブログの中ではかなりのオタクみたいだね。
返信する
メイド居酒屋見てみたい (後輩スズキ)
2011-10-14 23:58:31
八木さんていろんなもの楽しむ才能がありますよね読んでて楽しくなりました

名駅ホームでの笑顔が超まぶしい
まぶしすぎて…「尊敬する八木先輩」像については見失いそうです(笑)
返信する
Unknown (えちこ)
2011-10-15 10:26:58
名駅で再現するやぎくん、スゴすぎ
ブログで見たら面白いけど、
電車まってるときに遭遇したらドン引きだw
返信する
Unknown (素敵なバイク乗りのお姉様)
2011-10-15 11:35:16
ちょwww
パーリィーネタ米見に来たら、なんつー美味し、ぃや、面白いネタを・・・。

ココって、もしかして名駅のキャバレー花園の裏あたりの店?

知人が常連?らしいっす。

・・・アタシは執事かふぇ逝きたい




返信する
Unknown (萌え萌えやぎ)
2011-10-15 23:05:14
色ん事を楽しむってか メイド居酒屋は面白いッス
素敵なバイク乗りのお姉様の知人と顔見知りになりそうな よ・か・ん

そして みんなの視線が冷たくなるぅー
お・か・ん
返信する
同行しました。 (あべ)
2011-10-15 23:52:41
必殺技のモーション、上手に撮れてて良かった。

楽しかったことを誰かに話すと、とりあえず引くんだよ。なんで?

ねぇ、なんで??
返信する
魅惑の生メイド (まるま)
2011-10-16 12:37:32
いいなメイド。

生メイド見たーいッ!!

‥優子ちゃんの時に勉強兼ねて行けばよかったな。
あの時はただただ恥ずかしかった。。。


そして八木ちゃんのテンションの高さが興味関心をそそるよね。

   この宣伝上手ッ!!


その手腕でパパの宣伝もよろしくね^^
返信する

コメントを投稿