劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

衣装♪衣装♪

2015年04月06日 22時01分12秒 | HWF2(合同公演)

こんばんは、えちこです

次回公演ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりーの予約はこちらから♪  

あっという間に4月になり、かなりバタバタしております

衣装もそろそろなんとかしていかないとね~

 

で、買い出ししたり、前に使ったものを掘り起こしたり、

衣装のデサインを考えたり、

 

 

大真面目です。


 


今回の公演は、キャラこくてコスプレ度高いっす

いや、今回も・・・?かな?

こんな怖そうな悪の帝督が登場したり・・・

こんなコントでしかみないような昭和のオカンが出てきたりします。

果たして、どんな公演になるのか、

乞うご期待

気になっちゃったら次回公演のページでぜひチェックしてね 

by優柔不断な演出のえちこ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ (やぎ)
2015-04-07 15:18:52
いいね いいね

コスプレいいね

さらに セクシー路線を足して…

昭和のおかんセクシーバージョン〓

んっ〓 なんか見たくない名前になってしまったぞ〓
スイマセン

優柔不断の後に何が残るか期待してやす(≧ε≦)

返信する
Unknown (るん)
2015-04-08 12:36:42
なんか唐揚げばかりに気をとられちゃうけど…他のも考えなきゃいけないんだよね ラジオはどうだった~?
返信する
Unknown (えちこ)
2015-04-09 17:51:00
>やぎくん
昭和のオカンセクシーバージョンか・・・
よし本番期待しててw

>るん
まあ他のはなんとかなりそうだしねw
ラジオは出演した人たちが
ってなってたw
るんの声はラジオにピッタリだったよ
返信する
Unknown (るん)
2015-04-11 13:22:00
おかんセクシーバージョンてなんだよ。話の設定変わるし


ラジオの声に凹みようまで表れるんだね…へこんだねたしかに。
返信する
いきなり提督が! (まめ)
2015-04-12 16:19:50
昨日はお邪魔しました。
ドアを開けたらいきなり提督!
一瞬、本当に膝の力が抜けました。
本番楽しみにしてます。
返信する
ていとく (えちこ)
2015-04-15 00:46:54
まめちゃんありがとう!(´▽`)ノ
ていとくで幕をあけるからお楽しみにー♪
また遊びにきてね!
返信する

コメントを投稿