劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

今日はいっぱい!

2023年02月27日 18時24分29秒 | 3LDKY

皆さんこんにちは、まっちゃんです。

引っ越し作業が終わり久しぶりに稽古に参加できました!新生活も頑張っていきますよ!

さて、前回は人がいなさすぎたけど今回はどうかな?

たくさんいまーす!脚本決めもあと1か月ちょっとなので脚本読み。

今日は木下さんの過去作「3L」を読みました(読み方あってんのかな?)

世代を感じるネタも多くやる際にはいろいろ書き直すところがありますがとても面白いいです!

過去作といえば今までの公演DVDをファイリングしていたえちこさんグッジョブです!

話だけ聞いてて、実際どんな劇だったのか気になってたので見てみたいですね!

今日のお茶請けはこれです。疲れた後の糖分は最高だぜ

 

今日はこのくらいで皆さんまた!ではでは〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿