劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「ですよね。の使い方間違ってる」

2012年05月09日 22時20分18秒 | キャッシュバック!
ども、木下です。ジェアホナグゥィチ。


今日の午前中はスゴい雷雨でしたね。
昔の人は、雷を竜の吠える声だと思ったそうです。わかる気がします。
「ガオオォォォォーーーーーーン!!」って聞こえましたもん。

そんな雷雨も収まり、夜はつつがなく稽古。
本日稽古開始時の人数は、今までで最小の4人でした。
ガオオォォォォーーーーーーーン!!


人数少なくても明るくいこうのポーズ。


ま、その後まるまさんが来たので最小人数更新にはならなかったんですけどね。


そんなこんなで今日の稽古。
八木と木下の脚本を読みました。


以上です。ではこれで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎ)
2012-05-10 14:34:50
4人って ホンマ

ガオオオォォォォ~ンo(`▽´)o
返信する
言ってみたいだけ… (スズキ)
2012-05-10 16:22:42
ガオオオォォォォ~ンo(`▽´)o

これちょっと楽しいですね
返信する
Unknown (なつみ)
2012-05-11 12:14:10
ガオオオォォォォ~ン

ですよね(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿