劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

『最後について考えた。』イメージ動画をあげましたー☆その2

2016年06月18日 03時24分58秒 | 最後について考えた。

舞台の写真を使って、イメージ動画2をつくりましたー

5分くらいの動画です

見ていただいた方はこれをみてもう一度、ぜひ思い出してみてください

来られなかった方は、これをみて想像してください

そして、次回はぜひ、役者達の生の演技を見に来てくださいね~

 

※写真をクリックでYoutubeページへ移動します。 


だいたい5分で雰囲気くらいはわかるかもしれない『最後について考えた。』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-18 05:22:42
今回の舞台の楽しいとこ面白いとこ可愛いとこ爽やかなとこ妖しげなとこが詰め込まれてる動画、ありがとうございます

動画の最後、格好よいですねー
返信する
Unknown (やぎ)
2016-06-18 07:29:23
すゴーい 
舞台の稽古から3ヵ月の思い出か走馬灯のように…

あれっ? 死ぬのか?

素晴らしい出来に感涙ッス
返信する
Unknown (えちこ)
2016-06-18 10:09:42
コメント、ありがとうございます♪
今回の舞台をまた思い出していただけたらうれしいです。

やぎくんは死なないでください(>_<)
返信する
Unknown (るん)
2016-06-19 17:53:16
むしろこれから大作映画が始まりそうだね

もっと大きなところでやらないと勿体ない!とも言われたので、頑張って集客できるようになりたいな。


えっちゃんいつもありがとう!
返信する
Unknown (えちこ)
2016-06-20 08:58:48
〉るん
確かに今回の舞台も、もっとたくさんの人に見てもらいたかったねー(;´Д`)
ちょっともったいないよね(>_<)
返信する

コメントを投稿