劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「ドキドキ♡ちょこみんと学園☆」

2016年09月03日 22時18分55秒 | あおぞら商店街

ども、木下です。

9月になりました。学生さん達は夏休みが終わってガッカリですか?我々C-Factoryの面々は社会人ですので関係無いっス。ざまぁみよですよー。失礼、言葉が過ぎましたので言い直します、ざまぁみよですよー。同じ事二回言いました。

今日もクォータースターコンテストに出展する映像作品の稽古。作中で使う萌えグッズが出来上がってきました。

 

 




イイ出来だ!作中では一切触れられないのでここで告知しますが、「ドキドキ♡ちょこみんと学園☆」という(架空の)美少女ゲームの(架空の)キャラクターです。美術担当のるんるん。お疲れ様ー。



ではまたo(^-^)来週は撮影だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿