劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「梅酒女、アイドル女、待つ女、その他の男たち」

2017年11月05日 05時03分33秒 | 春の朗読まつり

おはよ?こんにち?こんばんは?どうも、安江です。

今日のシーファク、始まりは最近では珍しい、男性メンバーばかりの光景。

左も、

右も、

男ばかり。あれ?頭がにゅっと出てるのは?

いましたー!女子が1人いましたー!

後ろの男性陣が霞んでしまうほどの女子力だよ!

そんな男率高めの状況でもシーファクの稽古には

コーヒーとお菓子は欠かせない

(唯一の女子は梅酒の炭酸割)

さて、稽古開始

吉田の朗読候補を読む。クリスマスについての読み物。

「こんな男多めの日にクリスマスものとはな」と思わずにいられない。

いや、実際に口に出したけど。

そんでもって、朗読会の予定は4月・・・。それもまた一興か。

次に、安江が10年近く前に書き始め いまだに未完の、サグラダファミリアのような脚本を読む。

脚本読んでる途中で、しばらくお休みしてた たなべが登場!

「こんな脚本どころじゃねーよ」(作者)

テンション上がるメンバー。

みんなのアイドルだから女子のえちこもテンション上がる。

だから集合写真もいつもより何気に華やか!

でも、我らがアイドルは後方に。

写真タイトル『バックショットのシャイなアイドルとそれに付き合う寡黙な男』

たなべに会いたかったらシーファクの公演を観に行こう。

(運が悪いと会えません。そこだけは自己責任でお願いします)

by 午前3時半に帰ってきてブログ書いた。そして寝る☆安江




おまけ

今日、スマホを忘れたのでみんながブログ用写真をLINEに送ってくれたよ



楽しそうw と書いた鈴木は、時間に間に合わなくて稽古に参加できず。

でも、行きつけの中華料理屋でメンバーを待ち構えてました。

そっちに 一番乗りって!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2017-11-05 12:30:39
会いたかったー!!
返信する
わーい! (すずき)
2017-11-05 12:45:16
中華料理屋で待ち受けた甲斐があってアイドルに会えましたぜ(о´∀`о)
でもるんさんにも会いたい。買い物とか行きたいっす

安江さんハードなスケジュールの中ブログアップありがとうございます
返信する

コメントを投稿