劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

稽古場日記「背を向け続ける」

2014年03月01日 22時37分11秒 | H☆W☆F(合同公演)
ども、木下です。こー。


3月になりました。本番は再来月ですよ!前回の稽古場日記で、キャストが決定してこれから本格的な稽古開始だっ!といっておきながら一週空くというのがいかにもシーファクらしいですね。


差し迫ってきた日程にけっこう焦りながら今日も稽古。
次回公演はショート詰め合わせという事で、シーファクは三本の短編を上演します。

三本合わせても通常公演より短いので、練習時間に余裕がある……と思っていたら、キャストがカブっている話もあるので稽古の組み立てが大変です。
出来る限り効率の良い組み合わせで稽古を進めますが、おぉう……これ、稽古時間足りなくね?がんばろ



ではまた。稽古日増やしたいなぁ。でも、花見とかもいきたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん)
2014-03-02 14:49:58
花見したいなー
返信する

コメントを投稿