茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 1/25(写真♪)

2010-01-26 01:59:37 | マリアの日記
☆ワタルさんがMusical Worldの写真を早速パソコンに送って下さいました\^o^/ありがとうございます!!


☆Jieちゃんが早速ホームページに写真をアップしてくれました\^o^/ありがとう!!


☆調子が悪かったパソコンを東芝の遠隔操作でなおしてもらえました!!


☆お姉ちゃんのお墓参りに行き、お花でいっぱいにしてきましたo(^-^)o


☆恒例の回転寿司に行きました♪


☆ワタルさんの弟様が編集して下さった動画を何回も見て家族で喜んでいましたo(^-^o)(o^-^)o本当にありがとうございます!!


☆太極拳に行き、肩凝りに効く体操を教えてもらいましたp(^^)q


☆先生が私の歌声を使って身体の重心の置きかたの実験をして下さいました♪歌い安いポジションがわかりました!!




【今日のまなび】

河野歯科医院のワタルファミリーは人情があり多才な人ばかりです!!

本当にありがとうございます\^o^/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿