茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 4/22(木)

2010-04-24 10:31:51 | マリアの日記

☆たまっていた譜読みが、だいぶ出来ましたp(^^)q


☆アルバイトに終われていた20代から今の音楽づけの生活になれたのは、すごい進歩だなぁ~っと、楽譜を読みながらふとっ考えていました(ん?譜読みに集中してないって?)


☆小鳥のチュンちゃんの頭が禿鷹みたいになっていてビックリしました(ノ゜O゜)ノ抜け毛?羽?のシーズンらしいです。


☆くるみ神戸校のスタッフNさんが元気でパワーをいただきました(^O^)/


☆雨でビチョビチョになったコートをNさんが広げて干して下さいました(゜▽゜)ありがとうございます!!


☆神戸校の生徒と本格的にかかわって一年が立ちますが、レッスンをしていて、みんなが私のことを受け入れてくれてきたなぁ~っと実感しました(#^.^#)


☆生徒と変顔を見せあいっこをしましたo(^-^)o


☆誰かの生徒の弟かと思い写メを撮ったら、全然知らない女の子の弟でした(笑)


☆生徒のお母様に車で送っていただきました(^O^)/ありがとうございます!!




【今日のまなび】

自分の間違いを素直に認め謝れる人は素敵です。



☆今日も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿