茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

四つ葉のクローバー

2009-09-15 19:31:12 | マリアの日記
今日は友達の あかねちゃんのお姉さんがネイリストなので爪を綺麗にしていただきました!


コンサートでグリーンのドレスを着るので、それにあわせていただきました♪


そして四つ葉のクローバーのストーンもつけてくれて、めっちゃテンション上がりましたo(^o^)o

こりゃ~今週末のコンサートも大成功間違いなしです\(^O^)人(^O^)/


最近はクローバーづいています。先日 知り合いの結婚式に行ってきたのですが、そこでの引き出物も四つ葉のクローバーのチーズケーキでした。
これはめちゃくちゃ美味しかったです!!
見た目もいいし味も最高でした(^-^)vポートピアホテルはやりますね~

そこでの式ではアカペラでアメージング グレイスを歌わさせていただきましたが、めっちゃくちゃ緊張して声が震えました{{ (>_<) }}
仕事では冷静に歌えるのに身内の結婚式などでは本当に緊張しちゃって困っちゃいます。。

10月には あかねちゃんの結婚式で歌うのですが、今から泣いて歌えないんじゃないかと心配です(ΘoΘ;)


結婚式は出会いの場と言いますが、今回たくさんの素敵な女性の方に出会いました!

中でも私の隣りに座っていた女性は最高に面白かったです!

私がアメージング グレイスを歌った後、めっちゃ興味持って下さり、いろいろ私のことを質問してくれたんです。


あんまりにも質問攻めなので私が「お名前は何とおっしゃるんですか?」と聞いたら「名乗るほどの者じゃありません」と教えてくれないんです(笑)

もう本当におしゃべりが面白くて、その女性がビンゴ大会で本格的サンバイザーが当たった時には大爆笑でした!

「マダ~ムがつけるサンバイザーが当たったわ」と「マダ~ム」を強調して何度も言うのも笑けました。笑いの神様が完全に降りていた感じです。
是非 吉本に入って欲しい方でしたd(^O^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿