茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記6/23(水)24(木)

2010-06-25 14:50:44 | マリアの日記


【この2日間】

☆お母さんとたくさん話しましたo(^-^)o


☆車でたくさん移動しましたp(^^)q


☆お母さんと、トンカツを食べました\^o^/


☆三宮で着ぐるみに着ている人がいました!(^^)!何のキャラクターかはわかりませんでしたが、とりあえず写メしました♪
昔、私もパンパースキャラクターのパンパ君の着ぐるみに入ってバイトをしていたことを思い出しました。
バイト人生で一番汗をかき数分で体力を消耗しましたが、愛されキャラのパンパ君は大人気で、自分も人気者になった気分で楽しかったです(#^.^#)
カメラをむけられると必要もないのに着ぐるみの中の私も満面の笑みを浮かべてポーズをとっていました(笑)

パンパ君の後ろにまわり(私には後ろは全く見えません)わざと叩く悪戯っ子には握手をするふりをして「ぎゅ~~~~~っ!!」と最大限の握力で握ってさしあげました(-_-)
子供の顔が笑顔から半泣きになるのが、たまらなく面白かったです(^_-)-☆

それ以来、着ぐるみを着ている人を見つけると「ご苦労様です!」と言いたくなります。



☆仕事が楽しかったです(^O^)/最近どの仕事場でもスタッフさんが親切で本当に幸せです!!私は、かなり職場に恵まれいると思います!(^^)!


☆カレーライスを初めて作りました\^o^/
筑前煮とか煮物は、けっこう作った経験があるのにカレーライスは作ったことがありませんでした。たぶん一人暮らしだったのでボンカレーで満足していたんでしょうねf^_^;
お母さんに言われた通り作ったら、めっちゃ美味しくできました\^o^/
しかし裏技がいっぱいありすぎて覚えきれませんでした。やっぱ、お母さんはすごいなぁ~。


☆お父さんが私のカレーライスを「美味しく出来たね!!」っと、たくさん褒めてくれました\^o^/
34歳になってカレー作って親から褒めまくられるのも私ぐらいでしょうね(笑)ぷぷっ。


☆油っこいトンカツを食べていたのでカイロの先生に怒られるか、ドキドキしていたんですが「胃は落ち着いて、しっかり消化できているね」と褒められホッとしました(^人^)


☆歌の練習をしていたらチュンちゃんが一緒に「チュン、チュン♪」と鳴いてくれました( ^^)Y☆Y(^^ )




【この2日間のまなび】

我が家では「すりおろしニンニク」をけっこう使っている。



☆この2日間も最高に幸せでした!!感謝します!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿