茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ツイてる日記 12/25(金)

2009-12-25 23:24:08 | マリアの日記
☆キキララちゃんの、お誕生日をお祝いすることが出来ました!!


☆お父さんがキキララちゃんが双子なのに「今日はキキララちゃんのどっちの誕生日なんだ?」っと面白い質問をして、お母さんが大爆笑していましたo(^-^)o


☆お母さんが豪華なクリスマスディナーを作ってくれました\^o^/


☆一人500円のプレゼント交換も盛り上がって楽しかったです♪


☆お父さんが私のクリスマスプレゼントを喜んでくれました!!


☆今日は一日オフで幸せでした(#^.^#)




【今日のまなび】

めんぼうをやり過ぎると耳が痛くなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿