茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

12/17 協和病院30周年記念パーティー

2011-12-31 14:03:53 | マリアの日記
12/17(土)は私が5年前に入院していた協和病院の30周年記念パーティーがありました。

私はアトピーで半年程、入院していたのですが、その時に仲良くしてくださった婦長さんからの依頼でパーティーでミニコンサートをさせていただきました。


すっかり元気になった私を見て主治医の院長先生が、とても喜んでくださいました!!

看護婦さんは私があまりにも変わったので誰かわからなかったみたいです。それも当然だと思います。
当時の私は今より7キロ太っていて顔も体もゾンビみたいに皮膚がぐちゃぐちゃだったので、全く別人でした。
しかも、17日は次の日の本番のリハーサルをして、そのままの舞台メイクと衣装でかけつけたので更に別人になっていたのですから(笑)


院長先生は私の病気を「君は自分自身でこの病気に勝ったんだから素晴らしい。これからはいいことしか起こらないから心配いらない!!」と言ってくださいました。本当に嬉しかったです。


あの入院がなかったら今の私は、ここまでこれてなかったと想い感謝の気持ちでいっぱいになりました。


お世話になった皆様に歌うことで少し恩返しできたようで、感激した一日でした\^o^/



望月マリア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿