茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

ごちそうさまでした!!

2009-09-23 14:33:15 | マリアの日記
今日はラッキーなタイミングで、いつもお世話になってばかりのワタルさんに会うことができました♪

先日のコンサートもバッチリ撮影していただき写真や録音までも奥様に、ご協力していただきやって下さいました!!


今日はコンサートの映像を見るために、ワタルさん宅に急遽行くことになっていたのですが、急遽ご自宅にはお邪魔せずに豪華なイタリアンをご馳走になることになりました\^o^/


ラッキーとしか言いようがありません♪


前菜サラダ、プリップリのカキ、カラスミのパスタ、ニョッキのパスタ、スズキのソテー、子牛のロールキャベツ、デザートはキャラメルプリンとナッツ味のアイスクリームと紅茶o(^-^o)(o^-^)o


お腹パンパン♪心ホクホク♪♪


幸せやったぁ!!


ワタルさん、いつもいつも本当にありがとうございます!!


ごちそうさまでした\^o^/


あっ、今度 歯の治療に行きますので、よろしくお願いしますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿