茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

HAPPY Wedding!!

2011-05-08 10:11:17 | マリアの日記


5/4は、大好きな優子ちゃんの結婚式でしたo(^-^o)(o^-^)o


可愛くて綺麗でキラッキラしていました!!やはり花嫁が一番ですねp(^^)q
優子ちゃん本当におめでとう!!


久しぶりに笑文ファミリーにも会えて、テンション上がりまくりでした♪
ベイビーの夢文(ゆめあ)ちゃんが可愛くて可愛くて、ずっと抱っこさせてもらっていました(^O^)

早く赤ちゃん欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿