gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3連休最高の最後の日

2020年04月22日 21時17分00秒 | パンダ





















朝からウォーキングです。1万歩は歩きます。今はツツジやフジが咲いて香りがよいです。桜🌸もまだ残ってます。今日は風が冷たかった。
友人のご両親とランチ
川内のottoにてランチボックス買う。
単品もいろいろ買う。テイクアウトです。
お家でコーヒー入れてもらって食べました。お腹いっぱいになり近くの四国88箇所である西林寺に散歩。綺麗です。人は少ないのです。庭には鯉が泳いでました。パクパクして可愛い❤️
移動してカルタブレッドに行く。
赤ちゃんが6月に産まれるので。
美味しいパン屋さんです。鴨川にあります。
又移動してグリーンがいっのHINOKiにいきました。
癒されます。
ニャンコのサヴァ君にも会えた。
ホースにつけてら土が飛ばないシャワー買いました。
いろいろありまよいます。
美味しいクッキーとカフェ・オ・レでまったり。
外出禁止ですがお店方皆さん工夫されて頑張りどき。さっとお買い物してあげるのも又よいのかも。
明日から私らしい時間もち楽しみます。
笑顔❗️一番かな。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日から3連休 | トップ | 5月のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事