gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

ベトナム最後のディナー

2020年01月07日 21時57分00秒 | パンダ
ベトナム風フランス料理
シャンパンをごちそうになる。みんなで乾杯
そのあとタンロン人形水上劇団を観に行く。水の中棒を使っての人形劇。なかなかすごかった!
あとはハノイ市内観光ハノイ大教会
ベトナムは仏教とキリスト教がありました。フランス🇫🇷が支配していた時代もありアジアとヨーロッパ文化が交じり合ったベトナム。熱気がありこれから成長していくエネルギー感じました。原子力発電はなく火力発電や水力発電のみ。夏電力が不足して停電もあるみたいですが考えが素晴らしい。頑張ってほしいです。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムつづく | トップ | ベトナム最後の日つづく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事