gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3泊4日の台湾の旅

2016年10月17日 21時15分41秒 | パンダ
今日から台湾です。
高松空港から飛び立ちました。朝早く出かけました。JRで朝5時出発。11時過ぎ発なのに。
うどん食べてから飛行機に。
台湾ついたら暑いですね。蒸し暑い。
ツアーなので安心。お迎えにガイドさんきてくれて説明ありました。高層ビルがありますね。車も多くてにぎやか。台北は都会でした。
夜はフリーなんで台湾といえば小籠包。友人お客様に聞いてよい店に行けました。烏龍茶味の小籠包 キュウリもやし枝豆がはいった麺 豆入りのお餅
台湾ビールで乾杯。まいう〜
そうそうにあげてタクシーで夜市に。タクシーが安いし親切安心でした。
夜市は竹下通りのようなにきやかさ。若者いっぱい。
お寺みたいなとこもありお参りしました。ねこちゃんもいましたね。
トマトの飴付け酸っぱい甘い不思議ちゃん
朝早く出かけたからそうそうに引き上げホテルにかえりました。ホテルは居心地よいベッドでねむれそう。明日も朝早く出かけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日月広島の旅 続き | トップ | 台湾2日目の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事