gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

2月25日に移転して5年目

2019年02月26日 17時58分09秒 | パンダ
湊町から千舟町に移転して早いもんで5年たちました。あっという間にすぎましたね。
又新たな気持ちで頑張ります。どうぞよろしくお願いします!5月24日で30周年になります。
皆さまに感謝して楽しい時間になれる様努力していきます。いろんな情報も入れながら共有していきます。
春になってきましたね。
店の小さな花壇もパンジーやクロッカスやチューリップが咲きはじめてます。春は旅立ちや又新たな出会いもあるシーズンです。エネルギー放出して楽しみましょう。よろしくお願いします。
自宅にある花です。毎年アマリリスの花が咲いて楽しませてくれます。
白い花は姉が大切に育ててます。毎朝良い香りがしますね。

クロッカス頑張って先出しました。

チューリップはまだこれから

黄色と白で植えてます。
春はいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の旅最後の日 | トップ | 3月のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事