gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

6日目

2018年04月15日 23時07分03秒 | パンダ
ドブロブニク2日目
8時45分出発
ドブロブニク旧市街
城壁巡り1時間
赤い屋根見ながら周りました。韓国の方たくさんいます!アニヨンハセヨ!節子さんお上手です!
船に乗り込む🚢波がまあまああり揺れました!
ちょっと寒いからヌードの方はいませんでした!
お買い物もあきてきました!
コナブレ地方の村にて
アグナツーリズモ(農学観光)体験ツアー
民族衣装でお出迎え上がるね〜
果物のお酒やイチヂク、レモン、オレンジ、アーモンドの加工品販売と試飲試食
水車で粉挽きや、羊毛の強化する作業見学
コート着て魔女🧙‍♀️になっちゃいました!
川も綺麗し気持ちよかった!
帰りに又高台から街の写真撮影
よい時間
夕食は、ホテルでした。
イースターの飾り

日本にハガキポストに!黄色なんだ!

久しぶりに、肉

広い部屋 ベッド3つ
お風呂ジャグジーのはずが壊れてました!残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目 | トップ | 7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事