gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3連休最後の日

2020年10月21日 18時12分00秒 | パンダ
秋晴れの日お出かけしました。
久万高原ふるさと村アルパカ見に行きました。8頭いました。いろいろなヘアースタイルでした。かっこいい!餌あげたらムシャムシャ食べ触らせてくれたよ。
目が大きくて可愛い😍
美術館にもより少し紅葉🍁してる庭散策しました。杉のカットがアルパカみたいなんでビックリ‼️
ランチは東温市otto
キッシュはカボチャ🎃もう甘くて満足の味わいでした。
パスタめきのことひき肉でまるで担々麺みたいなパスタ。両方半分こ。美味しいわあ。サラダもイチヂクが又甘くてよし。アガベが外に!でかい!梅ちゃん赤ちゃんアガベがこんなにでかくなったらどうしよかしらと心配してました。
良い休みになりました。明日から普通営業ですねー頑張ってやります。お待ちしてます。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日月曜日 良い休日 | トップ | 11月のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事