gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

お疲れ様でした☆☆☆

2008年05月01日 03時31分54秒 | 
皆々様4年間という短い間でしたけど、楽しい時間を感謝感謝ですっちょっとgee-geeを留守にして旅に出まーす楽しいことありーの、感動ありーの、そーじゃないこともありーの思い出モリモリですよまた、どこかでお会いしましょうこれからもよろしくお願いしまーす
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のお休みです☆ | トップ | ゴーゴー!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです!! (なつ)
2008-05-01 23:39:29
二回だけだったんですが魚サンに会えてよかったです?すごいかっこいいって憧れてしまいました?(笑)
お話楽しかったしやらかした髪もバッチリにしてもらって?感謝2です!これから頑張ってくださいね―?素敵な靴が世の中に出てくるのをひそかに楽しみにしてます!!(笑)

返信する
ありがとうございまーす ()
2008-05-02 00:02:41
2回だけでしたけど、楽しかったですよ~!インパクト大でステキです★★
返信する
 (まつもと)
2008-05-02 08:42:01
わかりますかねー?
ゆりです★
大スキな魚サンがおらんなるん悲しいです。でもやりたいこと存分にやってきてください!!身体には気をつけて(^^)
またお会いしましょ~
返信する
おーっっ! ()
2008-05-02 20:54:09
まつもっちゃーん!分かるよ~当たり前じゃん!ありがとありがと!たぶん、どこ行っても今のスタイルのまま変わらず…です!またgeegeeに集合だっっ!また会いましょ★★★
返信する
Unknown (チェリオ?'s スタッホォ?)
2008-05-02 22:23:03
魚ちゃん?
お疲れ様?
いつも楽しい時間を過ごさせていただきました?
ぁりがとぅござぃます?
魚ちゃんにお任せパーマ&カットして貰えて?
大満足です?
またいつでも、お願いしたいぐらい?

新しい旅を楽しんで下さいね?
フラフラ?のんびり応援してまーす?

返信する
こちらこそです ()
2008-05-03 00:53:41
こちらこそ、おもろい時間をありがとうございます!帰って来た時に、フラッと立ち寄りますね~!
返信する
Unknown (ほりおえり)
2008-05-03 01:55:00
私のこと分かりますか?笑
ごめんなさい、バイトが入ったりでどうしても予定がたたなくて行けませんでしたヽ(´Д`ヽ)
うおみさんに会いたかったです・・
3年以上担当していただいてありがとうございました(*´ I `*)ノ うおみサンの話がおもしろいのでいつもgee-geeに行くのが楽しみでした。
また会えるの楽しみにしてます★
返信する
Unknown (4月済美やろう)
2008-05-04 09:36:51
お疲れ様でした∵★!
1年たたずの少ない時間
でしたが、いつも
楽しかったです(ω)

この剛毛な天パも
うおみさんのおかげで
可愛いくなって
ちょっと好きになりました(-∪-)

どこいっても
身体に気をつけて
カッコいいうおみさんで
いてくださいー(∀)

PS.最近永田(中国人)が調子乗ってます。

ではでは(^O^)

返信する
ほりおちゃん ()
2008-05-04 13:21:00
ヤッホー!!かなり楽しく過ごさせていただきましたね~。何せ、外と内のギャップがステキ!!
返信する
4月っちゃーん ()
2008-05-04 14:18:14
天パ、最高でしょ~!!天パをモノにして下さいね!永田宇宙人…やはり留まる事を知らず、レベル高いな~!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事