gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3連休明けのお仕事

2021年02月18日 19時38分00秒 | パンダ
3連休のお知らせ出すの忘れてました。すいません。15日〜17日まででした。16日ランチ後家でゆっくりしてたらいきなり!鼻水ダラダラ!びっくり‼️葛根湯飲んで寝ました。
17日は寒い😨1日でしたね。一歩も家から出ずにゴロゴロしてました。
お陰で今日の仕事は鼻水でませんでした。よかったです。
休み明けたくさん来ていただきよかったです。寒い中。雪チラチラしてましたね。
ホワイトヘアーの方にブルーとグリーンのグラデーションのメッシュ。色も微妙に違う混ざり具合。笑顔いただきよかったです。
柔らかな髪で前にカールのパーマかけてます。少し襟足すっきりしてととのえました。2ヶ月から3ヶ月のスパンです。お手入れしやすく簡単に作れるヘアー。傷めずにおしゃれに。ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールヘア | トップ | 今日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事