gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

休日の月曜日

2020年03月09日 19時32分00秒 | パンダ
暖かな日でしたね。下灘にお墓参りに帰りランチ伊予市messoでした。
前菜サラダは野菜たっぷり。
カリフラワーはカレー風味美味しい。
お肉もボリューミー金柑がソースに。
あとポテトとサツマイモのミックスが甘くて最高ー
デザートは苺入りスィーツ
100点満点💯でした。
あと湊町4丁目12ー9メゾンM2ビル3F
ギャラリーリブ.アート
菅野由貴子
曽田文子
敷村良子
やさしい異世界
素敵な絵本がいっぱい
サーカスへいったねこの原画がすごい!
色が綺麗です。お話しもわかりやすく可愛い❤️
敷村さんは、がんばっていきましょいを書いた方。松山出身新潟在住
菅野さんとの出会いがあり[ねむりのぐうすか ぐうすか]作敷村さん絵菅野さん。
曽田文子さん[サーカスへいったねこ]絵本作家
松山在住
菅野由貴子
画家、版画家、絵本作家
海外での翻訳多数
色が綺麗で夢があります。
お子様連れも大丈夫です。
せっかくのお休みです。観賞する時間とってゆっくりしたらよいかも。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な本 | トップ | 休日の月曜日の写真とリブアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事