gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

春のお花がたくさん・・・

2012年03月28日 13時05分23秒 | パンダ

3/24 私結野 58才のバースディでした。

たくさんの方にお花、ケーキ、プレゼントいただきました。

幸せな日でした。

OBの今村さん、佐伯さん、田中さんありがとうございました。

花言葉も添えられていて

ラナキュラスは魅力

ガーベラは神秘

オーニソガラムは純粋無垢ですって。

すてきな花に負けないようにみがいていきたいです。

近くのアンダンテさんからもクッキーのブローチ

本物に加工されていて食べたくなります。ありがとう。

武田ファミリーからは、絵本とお花カード

すてきな絵本みんな見てね。

池田ファミリーからはメリーゴーランドのカード

うきうきしちゃいます。

今村ちゃんお姉ちゃんからは動物キーホルダー

大切にするね。

 

寒い冬が終わっていろんな芽が出て外出したくなりますね。

新卒の方々もよいスタートをきってお仕事がんばってください。

新しい事がいっぱい目の前にやって来ます。

乗り越えて楽しみましょう。

人生エンジョイです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BLUE LAGOON STOMPERS | トップ | 4月 入学式 入社式 新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事