gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

23日ライブ 最高

2023年10月24日 16時51分00秒 | パンダ
渋谷クアトロにて
ロンドンから3兄弟
素敵💓でした。









皆さんドラム交代でたたきました。迫力あり

1000人はいった。
ソウルドアウトのチケット
行けてよかったあ。
汗💦かいた。
2時間やってくれた。
お父さんウクレレとギター
お母さんは今回来てないけど
ベースできる。
ファミリーなかよしさん
ハーモニカもエネルギッシュでしたね。
以前クリスマスプレゼント🎁でレコードいただいて知りました。
オールドな音楽を若者が素敵💓に演奏🎶素晴らしい
今日は大阪で
年齢高めで男性が多い中写真とりました。隙間から
24日火曜日
近代美術館
棟方志向展
これまた迫力あります。
版画ですがメッセージ力ありますね。世界の棟方志向でした。
髪型もすごい。











襖です。表は真っ黒


裏はファタジーあっぱれ
板木も惜しみなく丁寧に使われてました。



板木




本の装丁も良し



ふくよかなお顔に色切手にもなってます







お菓子の包み紙

有名な本のカバー

これも素敵

個性的なメガネ




良い展示でした。
新宿伊勢丹
ギャルソン
ブラックブラック
素敵な店員さん達又会いましょう

地下
甘物 とらや
栗入りあんみつ白玉付き










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から東京明日火曜日臨時休業 | トップ | 29日 boy40周年パーティ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事