gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

サンティアゴ

2017年07月15日 00時58分35秒 | パンダ
サンティアゴはずっと音が鳴りみんなおどってます。民宿から歩いていけるのが良い。
昼間も行ったよ。ヴェナビスタの始まりの場所
昼間のひかりでみるのまた良い
坂から見るサンティアゴ

民宿での、晩御飯

このホテルの5階がライブ会場 風がはいり気持ちよい。
ワールドツアーから帰ってのライブ
サンティアゴ出身今売れっ子らしい。ボーカルが若い。みんな踊る踊る

カストロのお墓
コンパインセグンドのお墓95歳で亡くなりバラが暮石についている。大阪で生見ました。
お酒の工場
工場の前の古い鉄道
モロ要塞 海賊がせめこまないように作られたらしい。ポールマッカートニーが座った椅子だって。
チェゲバラの写真
使ったタクシー
民宿のオイチョさんともと大学教授が案内付きスペイン語に英語に5国語話せるエリートさん。教授だけじゃたべれないとは。日本語もできたらよかったのに

カリビアン カリブ海の島々が集まるイベント
野球場 おやすみでした。

銃弾跡があります。革命とは人の命も亡くす
観光あといつものクラブに。喉が痛くてレモネード

おじちゃん面白い。私の帽子かぶってる。18歳の、散髪屋さん上手でした。
50円だけどね〜

白いスポンジで髪の毛はらってた。グラデーションがきれい

夜はナイトクラブ
たくさんの人が出入り。私は風邪引いたみたい。朝から喉がいたかったのに暑い外😵バテバテになりつつ動く。それが旅。宿の方に梅卵いりうどんにたすけられる。だけど酒は飲んでましたね。パイナップルがはいったの飲んだけどきつめ。フワフワ。
通路も人人
おばあちゃんおじいちゃんも楽しんでる

民宿の様子
最後の夜も楽しませてもらい朝方飛行機に乗ってハバナに行きメキシコに飛ぶはずが1日ダメ👎
やっと飛べたのは次の日2時半ビックリ‼️
キューバ時間 ホテルは用意されましたがね。
疲れてハバナいりしたもののずれのためアエロメヒコが満席で、2日ホテルに。ガード使えずキャッシングしてのヒヤヒヤでした。頭が回らず寝てハバナのHISに電話してチケット取り直ししてやっと帰れました。なめんなよキューバ🇨🇺
無事かえれてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンティアゴ | トップ | 今日から3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事