gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

最後の3連休水曜日

2011年04月20日 18時46分25秒 | パンダ


まだまだ風が冷たい1日でしたがお客様とランチしたあと美術館にいきました。借りぐらしのアリエッティの作品すごく丁寧につくられてました。不思議な世界にいった気分を味わってよかったです。音声聞いて説明がよかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンギンLIVE | トップ | ギャラリーリブアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本 真司)
2011-04-28 17:27:42
発見しました!(^^)!

これからチョコチョコ見させてもらいます。

うちの店も今日ブログ作ったので暇があったら

覗いてください(^o^)/

http://ameblo.jp/lump2011/

お祝いありがとうございました。
返信する
がんばれ (ぱんだ)
2011-04-28 20:47:34
いいお店でこれからみんなを幸せにしてね。



返信する

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事