gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

3月も早い勢いで1週間たちました。

2014年03月07日 08時05分37秒 | パンダ
毎日あっという間にすぎてました。おかげさまでたくさんのお客様にきていただいてます。嬉しい限りです。たくさんのお花お菓子いただきました。お花屋さんと間違えられました。お花は気持ちを和らげてくれ華やかです。お菓子は胃を満腹にしてくれニコニコ笑顔がでます。幸せものです。ありがとうございました。来ていただいたことがありがたいことです。感謝してます。姪に謙虚な気持ちと感謝を忘れないことだよと言われ忘れないように肝に命じたいです。楽しい写真ぜひみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のお休み | トップ | オープンして20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンダ」カテゴリの最新記事