gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

最近の夜は涼しいですね。

2008年09月24日 00時51分56秒 | imamuraちゃん
 最近は、秋の感じになってきましたねー!
運動会も、今日ぐらいで終わったでしょうか??
 うちの甥っ子達も、張り切ってました!
 顔すりむいてたけど、それも勲章だ!
 
 
 秋!最近好きなもの。

 お香

 「CEMPAKA #09 isis」
 「JAWARAIN #04 isis」
 
 私、お香って臭いと思ってあんまり焚かなかったのですが、これなんかしらんいいにおいです。
 夜、部屋でまったりのんびり窓を開けて涼しいなぁーって思いながら、のんびりしたら、とっても気持ちがいいです。

 
 涼しいし!新米おいしいし!サンマもおいしいし!秋っていいー!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分旅行♪ | トップ | お給料日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

imamuraちゃん」カテゴリの最新記事