gee-gee

美容室gee-gee
089-932-3684
11:00~20:00(平日)
10:00~18:00(祝、日曜)

19日木曜日から21日土曜日の3連休

2015年02月20日 15時37分38秒 | パンダ
突然に3連休とりみなさまにはご迷惑かけました。
念願の屋久島に行ってきました。
チャーター便の飛行機で種子島にわたり屋久島に行きました。飛行機も可愛い長野のアルプス飛行機でした。あっという間につきました。お天気に恵まれて暖かい旅となりました。
桜も咲いてましたね。ガジユマロの木が南国でした。昼ごはんも刺身甘く美味しいですね。豪華な昼ごはんいつもは慌ただしくたべますがゆっくりできました。
夕方屋久島に50分でつく高速艇ロケットにのりつきました。晩御飯も飛び魚のてんぷらにお刺身にいろいろありもうお腹いっぱい。ワイン飲んでほろ酔い加減。9時半にはねむってました。
中日は屋久島で屋久杉見学ツアー
なんと春夏冬あじわいました。パワー全開でいただきました。コケがはえてます。雨が多い屋久島ですが快晴でした。上の方には雪も残ってました。もののけ姫の題材になった場所でもあります。
お昼は大きなホテルでランチ。お庭が気持ちよかった。お米が美味しい。カツオのタタキも美味でした。食べすぎに注意。
滝も見ました。マイナスイオンあびましたよ。気持ちよいものですね。
屋久島は山がたくさんあり植物もたくさんそだってます。猿と鹿ものんびりといました。また行きたいと思いました。足腰鍛えて元気じゃないと旅はできませんね。
また種子島にもどって最後の日土曜日はロケット発射するとこの見学して帰ります。
急にお休みとり申し訳ありません。その分また皆様によいエネルギーもらってきたのを活かしたいです。ありがとうございました。
« 3連休プラス3連休 | トップ | 3連休の旅の最後 »