ギアボックスな日々

株式会社ギアボックス公式ブログ

住宅省エネ2024キャンペーン 交付申請受付開始

2024-03-29 19:48:34 | ブログ

      

 

 

本日より住宅省エネ2024キャンペーンの交付申請の受付が開始されました。

 

10時からだったのですが、現場で作業があったため、11時頃にアクセスしたところ、

 

ポータルサイトのトラブルとアクセス過多のため、接続できませんでした。

 

しばらく接続を試みたものの、午前中は全くダメでした。

 

まあ午後になるとどうやら落ち着いたようで、無事に申請できました。

 

 

ということで、リフォームするなら今がチャンスです。

 

この機会に是非。

 

 

 

株式会社ギアボックス ブログ担当『T』

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度酒田市住宅リフォ... | トップ | 石油給湯器・オイルタンク交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事