ギアボックスな日々

株式会社ギアボックス公式ブログ

私事です。

2020-02-20 15:37:00 | 趣味系

 

 
私事です。
 
バイクを持っている事を急に思い出しました。
 
ヒロミ のYou Tubeを観て 影響を受けたのかもしれません。
 
 
10年近くエンジンをかけておりません。
 
 
原型わからなくなっておりますが、カワサキの250CCの単車でした。
 
 
友人と二人で何度かツーリングした覚えがあります。
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




友人の単車は 1300CCで、私の5倍以上の排気量があります。
 
 
二人で鳥海山を目指し始めてすぐに、パトカーに捕まって以来エンジンをかけていないと思います。
 
 
今年は 乗ってみるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国全土での 新型コロナウィ... | トップ | ウニとの戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味系」カテゴリの最新記事