八文字学園・学生支援センター

学生支援センターでは「学費準備」の面から様々なサポートを展開しています。

9/12(日)の出願直前説明会【中止】にあたって...

2021年09月01日 | 学生支援センター
学園のホームページにて、9/12(日)に開催予定だった「出願直前説明会」について、

県独自の非常事態宣言延長に伴い感染拡大防止とご来場の皆さまの安全確保のため【中止】とさせていただきます。

と発表されました。

(詳細は、9/12(日)出願直前説明会の【中止】について ,9/12(日)出願直前説明会用の資料をご希望の方に発送いたします をそれぞれご確認ください)

・・・

「出願直前説明会」の中止に伴い、学生支援センターでお受けする予定だった学費準備・学費納入の個別相談も、実施できないこととなってしまいました。

10/1(金)からの出願受付、2022年4月からの新入生受け入れは予定通りとなっている中、保護者様におきましては、学費の準備や、学費の納入について、ご不安を感じている方も多いのでは...と思います。

学生支援センターでは、電話、メール、面談等での対応のご用意がありますので、まずは、学園のホームページに記された電話番号、メールアドレスより、相談のご連絡 をいただければと思います。

学園ホームページ
※ご連絡は月~金曜日にお願いします(土・日・祝日は休業日です)
※9/2(木)~9/10(金)のお電話は、9:00~16:30でお願いします(9/13(月)以降は17:30まで対応可能です)


 学生支援センターの投稿記事一覧は、コチラからご覧いただけます 




・・・・・

コメントを投稿