苦いビール

2020-06-21 17:28:07 | 日記
苦いどころじゃない! 腐ったようなものすごい味。
ドンキのビールって、こんなに不味かったっけ?
半分で捨てた

翌日 『アサミ!』深夜に駅横から叫び声
多分裁判所勤務生かして、わたしの遺産取り分0にした
鬼兄 次は何を!?

最後には裏金に負け兄と共にわたしへの集団ストーカー側にまわった父だが、
本来正義感あり、女性の権利も認めた方
エジプトから、🍒結婚する と言うと
『踊りたいんだろ‼』要は仕事優先せよ

日本はどんどん縮んでいってるんだ!

うれいていた

わたしをバカにし、情報だけとり、セクハラした在エジプト日本大使館から父への
お金の請求 払い込まされた


申し訳なく悔い。




写真で 海辺で夜明かし
乱れ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。