素敵なひと 2000

2020-09-10 15:37:13 | 日記
1\2000素敵な男性って
有楽町のバーで 見た杏のような輪郭の男の子 間左なのに、
人と思えないかっこよさで わたし仰視

女の子が誘っているの 危ないから帰ってと断ってる
注文の仕方も 洗練
彼女がbathroom立った時も 何も言えなかった
4分も有ったのに

国分寺ではあのエスカレーター上ドドール横(今タリーズ)
サウジアラビア人のような男性(日本)
かっこよすぎて マフラーで口元隠してた(コロナ前)
同性からも狙われてだろう
色々口説いたが ダメ

夜道で話しかけ キャリー手伝ってもらい、それでも
話すと嬉しそうにするのに
🍈 明日早い!

とか
🍈 別に きみとどうこうしたいと思ってない

とか

壁を作ってるのは 自分(Rose)ナンだって

立ち読みしたら

2000男の前だけでは崩したいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。