Jewel

2016-03-30 01:51:03 | 日記
  Worlk gawaheira@yahoo.co.jp



ジュエル- 右足を置いて、腰をひねって 離す、次は 左

      という、ベリーダンスの 技でなく
              空から見た  沖縄

解約なしの 意地悪なジェットスター、もっといたい...、今日の東京恐怖の家族面談はは間に合わな        かったし


     でも 夜空からの 本島ネオンは 宝石のよう   誰がデザインしたのか


       集会帰りの 男性や 今は大変 といって少し説教されたボトルキープの地元の方に
      迷惑をかけないよう 今回は と思ったが 夜 チェックインしてしまい、踊れなかったり

        泊めさせてくれず 荷物ごと ネットカフェだったり

     1年も戻りたかったから、良かったけど

     那覇か ビーチか迷ったとき スパイに引っかかる でもアメリカ人だから 丁寧に

        福生で飲む方は 減ったの

        何か やらかしたの? (俺たちが)

          給料 米兵の が下がったから といえず、わたしが踊ったクラブの事ににそらした


         大統領の 下の方も 彼は お給料をあまりくれない、といってたっけ

         嘉手納に家があるんだ


          あの、有名な...


          それ、どういう意味?


           基地に近い方は ストレスで 震える癖が出る と聞いたが いえないし


 
           オスプレイが、あるんでしょ

          それは、海兵の基地にだよ

       沖縄の 紫芋、おいしい、という
         最後に 小銭をちゃらちゃらさせて ほら、チップだ と嫌がらせしたが

          日本ストーカーと同じ

         ヒッチ車止まってくれたが やめて バスで空港へ
            キャンデーを トレーにおいた アメリカ人の隣で 最終チェック
  
            かりゆしシャツの 大きな目の男性が 隣に

            きれいな 沖縄の方を見るのは ここまで

           東京と同じ 売店で女スタッフにダンボールで攻撃されたり
           話しただけでセキュリティが
            わたしと口利かないよう 割って入ったり

       次は 衣装を 無駄にしないよう PLANを

              そして 那覇で買った 青い縄跳びが 預けた袋から消えてない
               ジェットスター やっぱり 怪しい

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。