リウマチな生活

高校生の時にリウマチを発症
2007年9月、約2年の休薬を経て待望の我が子を出産しました♪

やっと?お宮参り

2007-11-17 | 育児
まずは写真室で記念写真
実はあまりスタジオ写真は好きではないのけど、主人が撮りたいというので
お宮参りの衣装レンタルを兼ねて撮る事にしました

七五三の時期で店内はすごい混雑
まずは衣装を4着選び、順番まで待機

家族写真を撮り、3着目の衣装を着たところでユウを睡魔が襲う
育児していて「寝て~」と思ったことはいくらでもあったけど
「起きてて~」なんて初めてでした
起きない時はどうやっても起きないのね・・子どもって
店員さん2人と4人がかりで起こそうとするが、全く起きず断念

衣装を借りて、お宮参りに生田神社へ
ちょうと結婚式をしていました
今年は紀香ちゃん効果で人気なんだろうなぁ



お参りをして、記念撮影



レンタル衣装を返しに行って、なんとか残りの衣装で撮影決行
ユウは寝たままだったけど、起こし続けて目が開いた瞬間をパチリ
お店のお姉さんもそのへんは上手いです

なんとか一通りの撮影を終え写真選び
いざモニターで見たら、アレも欲しいコレも欲しい
気が乗らなかった割に、5万近くも使ってしまいました

すばらしき子どもパワー
出来あがりが楽しみです




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (noie)
2007-11-27 12:16:30
早いなぁ~ついこの間産まれたばかりじゃん!
って思ったよ。。。
5万円写真のUP待ってます♪

そろそろ指の関節がジンジンしてきました。。。
病院へ行くのが怖いでございます。
返信する
わぁ~☆ (ゆきたん)
2007-11-27 19:01:29
寝ながらの撮影 お疲れ様でした(笑)
出来上がりが楽しみですね!
あの衣装やポーズの多さは結局沢山選ぶ様に仕組まれてますよねぇ…分かってるけど…可愛いからついつい(笑)
気持ち 凄い分かります☆
返信する
>noieさん (gauppi)
2007-11-27 19:01:41
ほんと早いわぁ
あっという間に抱っこって手を差し出してくれるようになるのかしら

でも身体はほんとキツイですね
たまに夜涙してる
noieさん、まだプレ増やせるんだよね??
返信する
Unknown (ぴか)
2007-11-27 20:30:56
わぁ~、うちと全く一緒やわ~
衣装を借りるのが目的で撮りに行ったものの
5万円以上使ってしまいました・・・
まぁ、払って貰ったから良かったですけど~
なぜか全部欲しくなるんよね~

それにしても寝てる子起こして目があいてるように(?)
写すスタッフの人って凄いよね~

私も生田さんへ行く予定だったんだけど
やっぱり遠いかな~ってコトで近所の小さな神社で
すましちゃいました
返信する
>ゆきたんさん (gauppi)
2007-11-27 22:03:10
入院中にコメントありがとう
2人目、余裕だね

その気がなくてもこれだよ
金太郎は首がすわらないとと言われ、「じゃぁ100日の時に」なーんて答えてるし

でも記念になりますね

返信する
>ぴかさん (gauppi)
2007-11-27 22:06:12
ぴかさんところもですか
レンタルだけでも、けっこうしますよね~

払ってくれてラッキーやね
家は痛い出費だぁ
返信する
Unknown (美き)
2007-12-01 00:52:51
大丈夫~。うちなんて百日にしたから^^;
衣装着れまくりやからどんどんお金アップするよねー。
5万はやりましたなぁ~(^▽^笑)
返信する
>美きさん (gauppi)
2007-12-02 22:32:47
女の子だったら、もっとUPしそうです
お姫様とか色々かわいいもんねぇ

家は男の子だから最初だけで終わって欲しい
返信する
祝!お宮参り (くま)
2007-12-03 06:19:40
お疲れ様でしたー混んでて大変でしたね
お宮まいりいいなあ
うちは、まだいけてないので早く行きたいところです
しかし写真て高いのですね
かわいいわが子を見ていたらどれもほしくなっちゃいそうだね
返信する
>くまさん (gauppi)
2007-12-04 16:37:23
お昼間混んでたけど、夕方はめちゃ空きでしたよ~
おすすめかも

みなちゃん、カワイイからきっとどれも欲しくなるのでは
後なら後で、表情が出てきてイイ写真になるかもですね~
返信する