リウマチな生活

高校生の時にリウマチを発症
2007年9月、約2年の休薬を経て待望の我が子を出産しました♪

コストコ

2008-02-11 | 育児
月曜日はコストコに行ってきた
日曜に行こうと思っていたら、駐車場に入るのに1時間半待ちとかいうので断念
夕方に着いて、車で授乳しGO

久しぶりなので、とりあえず店内を散策
前は気にならなかったベビー用品をチェックしてみた
安いときいていたパンパースは、激安というほどでもないかな→パス
ミルクは安くて欲しかったけど、今使っているのではなくて飲むかどうか分からないなぁ

最近トレーニングをかねて、1日1回ミルクをあげているんだけど
産院でもらっていたのが無くなったので、ちょうど買ったところだった
で、その時値段にビックリ
1日1回100ミリでも、1ヶ月1缶で¥2500くらい
完ミだったらすごい額になるのでは・・

でもオムツもそうだけど、無難に最初使ったものを使い続けてしまいそう
合うかどうか分からないし、チャレンジするのは勇気がいるわぁ
・・ということで、ミルクもパス

今回ベビー関係は得るものなく
マフィン、クロワッサン、サーモン、さくらどり、重曹、キャンベルのスープなどなど
¥15000も使ってお買物終了
毎度だけど、大型ディスカウントストアって結局たくさん買うからお得なのかどうか不明
それに帰ったらホームフリージングが大変

でも外国のお店だと目新しいものがあったりするし、買物するの楽しいわ

最後にフードコートでホットドッグとピザを食べて帰宅
ホットドッグ、おかわり自由のドリング付きで¥260
あいかわらず安い


ユウの「く」の字運動その後

先日の「く」の字運動は、あの晩限りだったのだけど
バウンサーに座らせていると、後ろにもたれないで首を起こすんです
(写真じゃ分かり辛いかな)
なんでかな~??と思っていると、足を触り始めた
それで前のめりに??



もしや「く」の字運動は、そのためだったのか・・謎

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トット)
2008-02-13 22:22:53
この辺ってコストコってどこにあるのでしょ???

今はミルクよりの混合やけども粉なくなるん
とっても早いよ~ビックリ!!
そしてお値段もビックリ!!

ユウくん最初に会った12月から見るとだいぶ
お顔変わってきたねぇ~
返信する
Unknown (ぴか)
2008-02-13 22:40:51
そんなスーパー(?)があるんですね~
私も色々買ってしまって高くつきそうな気が・・・
でも、いろんなモノ見て歩くのって楽しいですネ
ユウくん、足触るんだ
うちはまだ手のみだな~
返信する
Unknown (ようこ)
2008-02-13 23:20:18
コストコ尼崎ですよね?確か入会金が4千円くらいするとか・・・
休日はやっぱり混んでるんですね~
でもミルク安いのは魅力だな~家は何でも飲みますよ♪最近瑠璃が人見知りかも知れないんです・・・
旦那のお母さんに号泣で困ってます
こんな早く人見知りするのでしょうか?
あっ今日ご近所さんの同級生ベビーちゃんに会いました!4月生まれだったのでもう立とうとしてましたよ

返信する
Unknown (美き)
2008-02-13 23:21:26
私も神戸おったら会員入ってるやろなぁ。
無料日に2回友達のお誘いで2回の
計4回しか行った事ない。
でももうすぐ旦那実家近所に出来るみたいやから
会員になる予定♪
おいしいよね、ピザ。
イケアのホットドックも美味しいから
出来た際には食べてみてね~。
返信する
行きたいな~ (ai)
2008-02-14 00:25:54
コストコ!
ちょうど、ポストに一回体験入店券が入ってて、行ってみようと思ってたんですよ~
休みの日は、行っちゃダメですね
そんなに、混んでるお店とは知りませんでした
いい情報教えてもらっちゃいました
私も、平日に物色しに行ってきます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-14 01:49:27
コストコ初めて知りました~そんな所があるんですね~興味津々です~
最近は、ようやく子連れ外出も馴れてきたので~色々情報収集してお出かけを楽しみたいです
また何か情報があったら教えて下さいね
返信する
Unknown (ジンママ)
2008-02-14 01:51:55

名前入れるの忘れてました・・・すみません
返信する
Unknown (うっちー)
2008-02-14 08:42:35
コストコ、私も一度行ってみたいんですよね…。
お友達の家に遊びに行くときにいつも横を通っていたのですが…。
そのお友達はキッチンペーパーがお気に入りの様子
返信する
いいな~ (おはぎ)
2008-02-14 12:59:27
コストコ、近所にあるけど行ったことありません。
社宅で会員の人がいるから連れてってもらおうかしら
ピザが大きくて安くておいしい、と聞きました。
食べてみたい

ユウくんもう足触るんですね。
ユキはまだまだ寝たきりです・・・。
デブりすぎ?
返信する
会員なの? (noie)
2008-02-14 16:48:08
お腹大きい時友達に連れて行ってもらったわ♪
行きたいですぅ。。。
持ちがね少なくてお金借りて色々買ったような・・・

5ヶ月で腹筋!!!すごいすごい♪



返信する