パワー☆

2013-02-14 13:52:38 | 小部屋日記
またしてもバタバタ(>_<)

継続するってなかなか大変ですよね。



実は先日、幸手というところにある幼稚園でパフォーマンスをしてきました☆

いつものお世話になっている先生が子供達にダンスを教えていて、そこの保護者の方がアタシの別の本番を見て、うちでもやってくれとご要望があったのです。


こういう風に繋がっていくって本当にありがたいですね☆



そして、子供達のパワーは本当にすごい(@▽@)


思いもよらないような反応が返ってくる時もあるし、面白ければ笑い、よくわからなければシーンとなる。
実に素直ですよね。
でもこれこそが本当で、アタシの目指しているものかもしれません。



パフォーマンス後に子供達と一緒にお昼ご飯を食べたのですが、

もうね、聖徳太子にならないと無理って位の質問攻撃(笑)


でも、大人よりもこれくらいの年頃の方がそれぞれの性格とかもはっきり出ていて、人は年をとると共に均等になるように作られていくんだなぁ…なんて思ってました。




今回も沢山の子供達、そして保護者や先生大人達にも喜んでもらえてよかったです☆



先生も、いつもありがとうございますです(^-^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸手ですか~ (とゎ)
2013-02-14 19:04:09
幸手ですか~
だいぶ長旅だったんじゃないですか?(笑)


子供たちと一緒にゴハンなんて楽しそうですね♪
でもそれだけ質問攻めだったら落ち着いて食べられなさそう(・・;)
返信する
子供たちと楽しい時間が過ごせて良かったですね♪ (マロ)
2013-02-15 00:47:06
子供たちと楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
純真で無垢な子供たちの目線に触れると新鮮さも懐かしさも感じます。

大人の自由となると責任が伴いますから、社会でいろいろ見えてしまうと変に構えてしまい、行動を慎んでしまってるかもしれませんね f(^_^;

自分にも幼い子供時代があったはず!!
思い出させてくれる時間って、必要だと思います。
これからもご活躍くださいね!(^-^)
返信する
とゎさん……そう、まさに落ち着いてなんて食べてい... (がうち)
2013-02-16 14:10:41
とゎさん……そう、まさに落ち着いてなんて食べていられませんでした(^_^;)
これを毎日やっているお母さんや先生は本当にすごいなって思いますわ。
でも楽しかったですよ☆

マロさん……いつも応援ありがとうございます(^_^)
ホント、純粋な子供達に触れると忘れていた色んなものを思い出させてくれる感じがありますね☆
それを忘れずに頑張りたいものです(>_<)
返信する

コメントを投稿