再び☆

2011-10-09 16:33:39 | 小部屋日記
耳吸い☆
 
耳で吸う!!
 
「じすい」
 
 
 
......(^-^;)
 
 
今回のテーマは、ヘルシー♪
再び☆
 
 
長芋のステーキとサラダとソーセージ。
肉をとりつつバランスよくね(^_-)
 
そして、またしても晩酌☆
再び☆
 
今回はケーキをおつまみに(^▽^)(笑)
 
 
でもやっぱり………。
 
 
 
ケーキじゃお酒は進みませんな(◎▽◎;)
 
 
その後、わさびチップスに変更しました(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした☆バランスいい!(^^)晩酌もされ... (Rainbow☆)
2011-10-09 19:43:08
おつかれさまでした☆バランスいい!(^^)晩酌もされてて☆おつまみもかわいいし変更してるものもかわいい感じでいい!(^^)庶民的過ぎる感じがワタシ的にはかなりいい!(*^o^*)すみませんm(_ _)m☆ちなみに前から気になっていたのですが…がうちさん的には[野菜ジュース]のおすすめベスト3とかあるのかな…?(種類がそこまで多い感じもないですけどね…どうなんでしょうか…ね…)
返信する
ガウチさん、耳吹…じゃなく自炊スゴイ!! (ありさ)
2011-10-10 22:50:55
ガウチさん、耳吹…じゃなく自炊スゴイ!!
長芋のステーキ美味しいですよね(*^o^*)
私も大好物です。
健康に留意されているんですね。

ガウチさんてお料理のセンスがバリバリあるんですね!(b^ー°)
ガウチさんのお料理みたら、私のお腹がグググゥ~って鳴いちゃいました;
私も食べたいですぅー!!
返信する
なんて素敵なお食事なんでしょ。長芋って加熱料理... (カスケード)
2011-10-10 22:58:30
なんて素敵なお食事なんでしょ。長芋って加熱料理もおいしいですよね。そして晩酌は、カロリー低めのお酒に、カロリー高めのスイーツ。クリーム系のスイーツより和菓子系やクリーム系ではないスイーツの方がお酒に合いますよ。
返信する
がうちさん、バランスのとれた、食事さすがですね~ (コスモス)
2011-10-11 02:59:00
がうちさん、バランスのとれた、食事さすがですね~
山芋とそばを一緒に食べると疲労回復に良いとのことで私はとろろ蕎麦を食べます~
それから、野菜ジュース、私もベスト3とか、あったら参考にしたいので教えてください。わたしのお気に入りは、ケチャップも作っている会社の紫の野菜ジュースです。
ブロッコリーは茹でてから、ちくわと軽く炒めて、マヨネーズを少しかけて食べると美味しいし、安いしですよ!
返信する
Rainbowさん......そうなんです、アタシは意外と庶... (がうち)
2011-10-16 12:31:35
Rainbowさん......そうなんです、アタシは意外と庶民的ですよ~(^_^)野菜ジュースベストスリー載せたので見てみて下さいね☆

ありささん......長芋ステーキは昔からアタシの18番なのです(^_-)☆センスはどうかわかりませんが、健康は食からですからね。

カスケードさん......長芋は生でも熱してもおいしいから大好きですわ♪アタシ、クリームがハンパなく好きなんです(^m^)それだけでも食べれちゃう位☆

コスモスさん......とろろそばも大好き~!!♪学生の頃そればっかり食べてた事がありました(^_^;)ブロッコリーにちくわ☆今度試してみますね。
返信する

コメントを投稿