次衰☆

2011-10-05 00:33:08 | 小部屋日記
次衰☆
そぅ、これが終わったら………次は衰え………。


って!!ならないように、自炊をします(>_<)



昨日はさすがに忙しかったのでご飯に味噌汁位だったのですが、今日は作りましたよ~(^_-)



テーマは大好物のブロッコリー☆


もずくに野菜ジュースもつけて、チョー健康的じゃない?!


もぅ衰えるなんて言わせナイアガラの滝~!!



…………ネタ。

……………衰えたかしら(@_@;)(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿泊先って、自炊が出来るところなんですね。 (カスケード)
2011-10-05 01:01:13
宿泊先って、自炊が出来るところなんですね。
今、野菜が高騰してるみたいですが、福岡もそうなんでしょうか? もりもり食べて頑張ってくださいね。
返信する
健康的(^^)ブロッコリー盛り沢山☆ハードスケジュー... (Rainbow☆)
2011-10-05 19:29:38
健康的(^^)ブロッコリー盛り沢山☆ハードスケジュールで自炊!さすがですね!ファイト~♪
返信する
カスケードさん......そうなんですよ~!!ほとん... (がうち)
2011-10-06 00:46:13
カスケードさん......そうなんですよ~!!ほとんどの野菜が高くなってて、ホントに選んで買わないとすぐすごい値段になっちゃう(@_@;)
ウィークリーを借りているので、できるだけ自炊しようと思ってます☆

Rainbowさん......ブロッコリー大好きなんですぅ!!(>▽<)でも、1人で1食で1個食べると結構ですね(^m^;)
返信する

コメントを投稿